最近ハマっていること

こんにちは

木本です

 

最近朝晩と涼しくなり始めて少しは過ごしやすくなるかなと

思っていたのですが最近また日中は30度近くまで上がることがあり

服選びに迷います。

 

そんな中、僕は今バス釣りにハマリこんでいます!

休みの日はほぼ毎日釣りをしていて

竿のことをロッドというのですがロッドとリールまで購入してしまいました。

バス釣りは普通の釣りと違いルアーと呼ばれる擬似の魚やワームなどを

使いバスを騙して釣るというとこが奥深くてすごく面白いです。

 

まだ初めたばかりなのでもっと腕を磨いて大きいバスを釣っていけるように

頑張ります!

写真もまた載せれたら載せます。

 

木本でした。