観光地

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

最近、奥様から、「ゲーセン禁止令」が発令され、テンションダダ下がりの、施工の津村です。

 

さて、今日は東山区の現場に給湯器の取替え、及び、配管、配線工事に行って参りました。

現場の場所は、観光地のど真ん中です。

近所には、五重の塔なんかもあります。

 

京都に住んでいると、普段なかなか、このような、観光地に行く事が、あまりないので[THE京都」の景色に少し圧倒されてしまいました。

京都を少し堪能できたのは、よかったのですが、パーキングからの道中がなかなか大変でした。

石畳を台車に荷物を乗せてゴロゴロ、ゴロゴロと観光客の人達に、紛れて、ゴロゴロ、ゴロゴロと、外国人のかたに、道を聞かれては、ゴロゴロ、ゴロゴロとそんな道中でした。

 

今度は、休日に来て見たいなと、思う今日この頃でした。

 

それでは、良い週末を。MAHALO