休暇明け・・・。

こんにちは、西浦です。

 

昨日から夏季休暇明けの業務です

 

この夏季休暇明けの数日が熱に順化してないので

 

いつもより熱中症になりやすいと言われています

 

昨日より今日が危険明日はもっと危険と言われております

 

シミズ工業でも対策として、電動ファン付作業服・スポーツドリンクを

 

渡したりしておりますが、やっぱり『こまめに水分補給』

 

30分以内ごとに、水分・塩分・スポーツドリンクを補給し、

 

なかなか難しいですが休憩を、午前2回、午後3回程度とる

 

チョットおかしいと思ったら『こまめに水分補給』と休憩を

 

心がけましょう!!

 

~私の夏季休暇は家の掃除と段捨離!頑張って動いた

  おかげで体重2.5キロ痩せ、部屋も体もスッキリ綺麗になり後は、朝から

  高校野球を見て夜はプロ野球当然ビールをチョイスしてゴロゴロしたら

  体重2.5キロ戻りました・・・。チャラです。後、家族サービスもチラッと入っております~