久しぶりに。

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

最近、チョコ好きの私がはまっているのが、リンO―ルというチョコです。

やばいです。うまいっす。

ぜひ、一度食べてみてね。おススメ、施工の津村です。

 

 

さて、今日は今年で、2年目になる木本君と、お昼から一緒に現場に行ってきました。

木本君は、今年度から施工班からサービス班にチェンジしました。

なので、施工の私とは、ほとんど一緒に現場に行く機会がなくなりました。

ですが、今日はどうしても人手が足らず、木本君に来てもらいました。

現場は、テナントビルの6階です。

工事内容は、給湯器を取り付けたり、ガスメーターを取り付けたり、そんなこんなで、

久しぶりに、木本君の現場作業を、見ることができました。

一言で申し上げますと、すばらしいです。

例えば、ガスメーターを取り付ける際に、その場所にすでにガスメーターを取り付ける為の、

道具が用意されていたりと、などなど、すばらしかったです。

気遣いが、ごいスー。

 

サービス班でも、どんどん、色んな事を吸収して、がんばってね。

 

それでは、良い週末を。MAHALO