初ブログです。

今日からブログの仲間入りしました、施工の木部です。

 

今日は某工務店さまの新築現場に行き、ガス配管、追い焚き配管、リモコン線の仕込みに行っ

 

てきました。(追い焚き配管はお風呂にお湯をはったり、冷めたお湯を沸かしたりする配管です。

 

リモコン線はリモコンでお湯の温度を変えたりお風呂にお湯をはったりする為の通信線です。)

 

そこの工務店様では、棟上げをする前に床下の配管をさしていただきます。すごくやりやすいの

 

ですが、今日はすごく天気が良く日を遮るものもないので暑かったです。

 

もうそろそろ熱中症対策も考えないといけない時期になってきましたね。こまめに水分補給をして

 

皆様、気をつけましょう。

 

短いですが、ここらで失礼させていただきます。

 

最後に、

 

西浦常務、お誕生日おめでとうごさいます。