楽しいG,W

こんにちは、森脇です。

 

楽しいたのしいゴールデンウィークも終わってしまいましたね(-_-メ)

みなさんはどう過ごされましたか?

 

旅行?

海?川?山?

天気がよくなにをするにも最高でしたね!(^^)!

 

僕は友達家族と公園やイチゴ狩り、バーべQーと

子供たち家族と

かなりエンジョイしちゃいました。

 

食べすぎはなかったけど飲みすぎで毎日『二日酔い』(@_@)

幸せな時間を過ごせてまた今日からの仕事ライフに十分な

休養となりました。

 

でもでもあまり休みすぎると少し不安になるのも

私だけでしょうか?

仕事の電話がなければちょっと不安!

休み明けは大丈夫かな?

 

あの仕事は大丈夫かな?

なにか忘れてないかな?

不安になりちゃっと会社に行き

メールチェック!!!

みなさん休んでるのでやっぱりメールはありませんでした!!!

 

こんな事も考えながらでも

やっぱりいいですよね大型連休って!(^^)!