楽しかった

こんにちは

月曜日に常務のブログに引き続き研修旅行の紹介と個人的な事を書きます。

今回の研修の楽しみは三つありました。

 

一つ目は常務の紹介でもありました、パーパスさんへの工場見学です。

工場を案内していただいた方や、すれ違う方会う人全員が

丁寧な挨拶をされていましたし、会社全体が本当にきれいでした。

 

二つ目は念願の富士山を間近できれいに見れた事です。

五合目に行くと空気はきれいでしたし感動いっぱいの富士山でした。

 

三つ目は夜の宴会でした。

私は長年宴会時のゲームを担当していましたが、今年から津村チーフ

森脇課長に引継ぎ特等席で楽しくお酒を飲むことができ良かったです。

変に見守る緊張感もありましたが皆が楽しい時間を過ごすことができ

ありがとうと感謝します。

 

個人的な事を書きますがお許し下さい。

私には、15年間ずっと一緒にいた愛犬がいました。

今朝早朝に残念な事に息をひきとりました。

たくさんの思い出、いつも癒してくれて楽しかった15年間本当にありがとうね

チビ大好きだよ。

 

林でした。