伊豆旅行

こんにちは山田です。

桜も咲いて暖かい日が続いています。だいぶ過ごしやすくなってきました。

さて、先日いつもお世話になっている工務店様の慰安旅行に行ってきました。

伊豆長岡温泉まで行かせていただきました。

初日はあいにくの雨でしたが、バスの中は楽しく過ごさせていただきました。

 

次の日の旅館の窓から撮った写真です。

よく見ると富士山が写っているのが、わかるでしょうか?

正面に緑の山が二つある右横の白い山が富士山です。

なかなか見えなかったんですけどなんとか写真を撮ることができました。

感動です。

 

日本平ロープウェイに乗って久能山東照宮に行ってきました。

全長1065m、五分間の空中遊覧は大変景色がよく駿河湾がきれいにみえました。

食事も特に魚介がおいしかったです。

二日間楽しい旅行ありがとうございました。

皆様も是非機会があれば、行ってみてください。

それではさよなら。