こんにちは。

 

今週に入り暖かくなりました。

先週の日曜日に飲み仲間と淀に花見に行きました。

行く前から予想はしていましたが、桜は咲いてはなかったですが

天気も良く久しぶりに、ゆっくり休日を楽しめる事できました。

桜の種類は何種類あるかと思い調べると、今分かってるだけで

約600種類あるみたいです。

よく目にする桜はソメイヨシノで全体の80%みたいです。

今週が一番花見がよいと思いますが週末は天気も悪いので残念ですね。

今週から期待の新人君も入社し、シミズ工業も今以上に元気になる事でしょう。

若い人たちに負けずこれからも元気を出し頑張って行こうと思いました。

 

健康診断で検査要判定が出たので野菜をメインにしなくてはと思った林でした。

みなさんも体に気をつけて頑張りましょう!!