スタート!!

こんにちは!西浦です。

 

今日は暖かく快適でした。

 

さぁ!4月3日は我シミズ工業でも入社式が行われました

 

今年も新人くんが1名入社し有難いと思っております

 

部署の移動もあり、まさしく4月スタートといった1日です

 

ここ数年若い方達が入社し平均年齢がかなり下りました

 

若い力も皆頑張ってくれてます!!

 

若い力と中堅とベテラン3つの力で更にシミズ工業は

 

パワーアップしてスタートします。

 

森脇課長が言ってました4月よりガスでも小売り全面自由化がスタート

 

誰も経験した事の無い時代がきました

 

私達もしかり戦ってまいりますので

 

これからも今まで同様、皆様宜しくお願いします。