雨の中(>_<)

こんにちは、森脇です。

 

今日は一日雨でしたね(>_<)

そんな雨の中、

我らが『依田さん、水野君』が弱音も吐かず、

嫌な顔を一つもせずがんばって屋外地中配管工事に

奮闘してくれています。

依田班長

真剣なまなざしで配管経路の確認。

いつも優しい顔も『仕事中はきりっと男前』

水野君

見た目は怖そうですが、根はすごく優しいやつなんです。

最近結構ボキャブラリーがついてきて

冗談にも乗ってくるようになりました!(^^)!

 

ドロドロになりながらも、雨にぬれ寒いにも関わらず

黙々と仕事に取り組んでいるのを見て

すごく尊敬しました、頭が下がる思いです。

 

いつもいつも本当にご苦労様です。