インフルエンザ(@_@)

こんにちは、森脇です。

 

今年はかなり『インフルエンザ』が流行しているそうです。

全国に約161万人!!!。

 

ちなみに先週は愛息子もかかり1週間休んでました(@_@)

絶対にうつされまいと『うがいに手洗い』、家にいるときは

マスクの着用を徹底していたこともあり

私は元気100%!(^^)!

 

話は変わり先週月曜日から今週火曜日日まで

『大阪ガス 認定資格 第1種設計』の

取得の為、大阪ガスの講習施設で学んでまいりました。

 

学生生活からかなり時日は経過しているため

何日机に向かっても馴れませんでした(-_-メ)

 

でもでもせっかくスキルアップできるチャンスなんで

朝と昼に『ジョージアのブラックコーヒー』を片手に

猛勉強しましたよ!(^^)!

 

その甲斐あってなんとか認定試験は『合格』できたものの

まだまだ自分の足りなさを痛感した一週間ちょっとでした((+_+))

 

これからもスキルアップのため自分磨きに取り組んでいくことを

今年の目標にしたいと思います。