W発電仕上げ工事

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしですか。

とうとう今年、最後のブログになりました。

今年一年は、本当に色んな事があり、凄く感慨深く感じている、施工の津村です。

 

さて今日は地元の工務店様の新築物件での、太陽光発電工事と、エネファーム設置工事に、行って参りました。

 

太陽光発電工事の方は、パネル工事は終わっているので、関連器具の取り付け工事です。

 

この箱は、パネルで創られた電気を一つにまとめる、接続箱です。

 

その他も色々な関連機器を取り付けさせて頂きました。

エネファームの設置の方は、木部リーダーと水野君が施工していましたよ。

遅くまでお疲れ様でした。

 

今年もあと、約三週間です。

明るく元気にがんばりましょうー。

 

ちょっと早いですが、良いお年を。MAhalo