みんなが・・・

お疲れ様です。

今年も残り三週間です。

一年を振り返ってみると色々な事がありました。

不安になったり、落ち込んだり、時には涙をながす場面もありました。

そんな事があっても、会社の皆が一生懸命に働いてる姿を見て勇気をもらってます。

逆に良い事もたくさんありました。

今年入った2人は朝から笑顔で挨拶し、現場でも一生懸命走り回ってくれて、

昨年入った男性二人は物静かで口下手ですが、技術も上達してくれて、

もう一人の女性は毎日笑顔でがんばってます。

Fさんには、現場の手配など助けてもらい、Oさんには請求書内容の間違いを確認して

助けてもらい、Kさんにはガス工事の書類の件で助けてもらい、Nさんには本当に

機器の発注で皆が助けてもらいました。

男性人でも、N常務、A課長、M課長ガス設計、見積りなどで助けてもらい

津村チーフには、現場の管理を任せる事になり苦労したと思います。

現場に行ってもらってる職人さんも毎日くたくたになるまで頑張ってくれて

本当に感謝、感謝の一年でした。

来年もこのメンバーで助け合い頑張って行きたいと思います。

こんな良い社員がいる会社です。

来年も今年同様、ガス設備、水廻り、家の事はシミズ工業を宜しくお願いします。

林でした。