久しぶりの太陽光パネル工事

みなさん、こんにちは。

いかがおすごしですか。

そろそろ本格的に寒くなってきたので、パッチを2枚着用しようと、思っている施工の津村です。

 

さて、今日は久しぶりの太陽光パネル工事に行ってまいりました。

屋根勾配はちょっときつめの、5寸勾配です。

そのせいか、脚の疲労感がゴイスーです。

 

 

作業中の2人は鈴木君と、水野君です。

急勾配ながらもふんばって、頑張っていました。

地上には、ルーキーの木本君が、頑張ってくれていました。

作業途中、幾多のトラブルもありましたが、無事、全ての作業を終えることが出来ました。

今日1日みなさん、本当にお疲れ様でした。

 

それでは、良い週末を。MAHALO