さすガっスですね!!

こんにちは、西浦です!

 

先日我らの大先輩依田さんによる気密検査・日常点検等々の

 

ミーティングを行いました!!

 

初めに、いきなり気密検査の理解度CR(テストです)当たり前の事ばかりなCRですが

 

再確認の意味もあり実施です....さすがみんなバッチリ出来ておりました!!

 

CRのあとは、依田さんによるミーティングスタートですよっ。

 

テキストと依田さんの経験を生かした内容よかったです!!さすガっス!!

 

CR(テスト)中の写真と気密検査について質問している写真です

 

こんな感じでミーティングしております。

 

今年も気づいたら11月中旬........はやいですね

 

シミズ工業今年の実働約37日ですが

 

何事にも、いつもと変わらず行きましょう!!