ハロウィン!!!

こんにちは、森脇です。

 

先月30日 日曜日、家族でお出掛けしてると

突如現れました!!!

マリオ!(^^)!

クオリティー高くないですか?

興奮のあまり写真を撮っちゃいました。

 

ハロウィン前日の日曜日ってこともあり街中では

仮装した人たちであふれかえってました!(^^)!

 

話は変わって今日は草津市まで

システムバス入れ替え工事の見積もりに行ってきました。

冬はかなり寒い!!!

入口の段差が気になる!!!

タイルが割れてきて、いたるところにひび割れ!!!

 

ってなことで思い切って『リフォーム』(^_^)/

を決断されたそうです。

 

お施主様のご要望、ご期待に応えられるよう

精いっぱい取り組みますので

よろしくお願い致します(^_^)