銅管継手ハンダ付け実習ミーティング

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

最近、大型スーパーにはまり、大好きなポップコーンを、たくさん食べ過ぎて、少し嫌いになりはじめている、施工の津村です。

 

今日は、先日の実習ミーティングをご紹介しますね。

林部長、お譲り頂き,誠にありがとう御座います。

 

実習の内容は、主に給湯管や追い焚き配管などで使われている、銅管とその継手をハンダ溶接で接合するというさぎょうです。

講師は我らが大先輩、山路さんです。

 

作業の基本と注意点を分かりやすく、説明してもらいました。

若手の3人も、実際に実習をやらせてもらい、少しはコツを掴めたのではないでしょうか。

バリバリ吸収して、バリバリがんばってね!

 

全然関係はないのですが、

部長、いかせていただきます。

 

突然ですが・・・整いましたーーーー

 

 

家で一番くつろげる場所・・・とかけまして

 

じゃあ、いつやるの!!・・・・と解きます、そのこころは

 

 

イマでしょ

 

 

失礼しました。それでは良い週末をMAHALO