システムキッチン

こんにちは。

現場調査に行くのに縄手通りを車で通行していると、ご婦人がペットの散歩されていました。

よく見ると猪?豚?に見えてたのですが・・・

うちにもワンちゃんがいるのですが可愛いですよ!

 

話し変わりますが、取引先の工務店さんで最近、システムキッチンとシステムバスを入れて

頂いて完成しましたので紹介させていただきます。

ノーリツ製でアイランド型キィチン天板は人口大理石で設備は浄水器、食洗機、最高のシステムの組みあわせです。

床の色合いとキッチンの色と落ち着いた感じが、さすが工務店さんとお客様のセンスだと思いました。

実際にご覧に頂けないのは残念です。

これからリフォームをされたい方、こんなキッチンがいいなぁ~と思われる方は

是非シミズ工業の林までご連絡お願い致します。

 

今日のブログの内容は変更してキッチンの話しでしたが、実は次回の担当の津村チーフが

記載すると思いますが社内ミーティングの内容をするつもりでしたが、チーフのつぶらな瞳でみられミーティングの話しを譲ることにしました。

久しぶりに整いました聞きたいですよね!!

 

では金曜のブログを楽しみにして下さい。