結婚指輪切断

こんにちは、森脇です。

 

先日子供と『ドラゴンボールごっこ』で遊んでたら

やっちゃいました(>_<)

結婚指輪が”真っ二つ”

 

なんでかと言いますと

今、子供たちの間で『ドラゴンボールスーパー』が

大流行!!!

その中で『ゴクウブラック』というかなりかっこいい

キャラが

人差し指に『時の指輪』という時空を自由に

行き来出来る魔法のような☆指輪☆をつけてるので

 

☆ゴクウブラック☆演じる僕に対して子供たちが

『指輪を人差し指に付け替えて』って!!!

 

付けるときはスムーズに入ったんですが

【薬指】より【人差し指】のほうが太いんですね!!!

 

外れない(>_<)

石鹸を塗っても(>_<)

糸を使っても(>_<)

 

しまいには指がうっ血してはれ上がり

『これはやばい』ってことで

 

昨日、林部長に☆塩小路消防☆まで

連れて行ってもらい、☆レスキュウー隊☆の方に

見てもらい、これは切断しかないなってことで

無残にも”指輪が真っ二つに”(@_@;)

 

おかげさまで指はどうもないのですが、

指輪を早く修理しないと

愛妻に怒られるので、明日直しに行ってきます!!!。