親ばかですかね

こんにちは。前回ブログを森脇リーダーに変わってもらった山田です。

 

森脇リーダーありがとうございました。またお願いします。

 

私には、現在中学一年生の長男がいるのですが、小学校の頃から、サッカーに

 

はまりまして、四月から滋賀県の某クラブチームに所属しています。

 

先週京都の某有名クラブチームと試合がありました。

 

いままで何回か試合はありましたが、人数も多いので前半、後半で均等に

 

わかれてやっていました。今回は本気のメンバーでいくという事だったので

 

どきどきしながら試合を見に行きました。

 

そしたら、なんと、長男がスタメンでポジショントップで出場してました。

 

前半、後半ともフル出場で頑張っていました。結果は2対0で負けましたが

 

息子の頑張っている姿を見てうれしかったです。

 

親ばかですいません。

 

毎日暑い日が続き、上着もズボンも汗でずぶぬれになっています。

 

一日に4~5回は着替えています。

 

もちろん、熱中症対策で水分、塩分はかかさず補給するようにしています。

 

今年は特に暑いみたいなので、皆さんも体には十分気をつけてください。

 

それではまた次回のブログで。 さようなら山田でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    539まま (木曜日, 14 7月 2016 22:24)

    子どもの頑張る姿には、いつも元気エネルギーをもらいますね。このエネルギーで暑い夏をのりこえましょう。