浴室解体工事

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

毎週末は子供のサッカーの練習に行ってるのですが、土曜日が

 

かなりのいい天気で、子供たちも大人も、へとへとになりました。

 

持っていったアクエリアスも練習の半分くらいでなくなり、大変でした。

 

仕事もそうですけど、水分補給は、こまめにしたほうがいいですね。

 

さて、今日は浴室解体工事に行ってきました。

 

 

ユニットバスを設置する為に、既設の在来浴室(タイル張り)を解体するという工事です。

 

中は、かなり暑く、タイルも硬く、分厚かったので、水分補給をこまめにとりながら、

 

作業させていただきました。

 

また明日からも作業は続きますが、いい浴室ができるように頑張ります。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。山田でした。