代打!森脇☆

こんにちは!森脇です☆

 

今日は津村チーフのブログの日でしたが、

現場作業で遅くなる為、代打『森脇』です。

 

山科では、夕方激しい夕立がありましたね(>_<)

尋常じゃない夕立があると『夏』がそこまでやってきたなぁ~って

思いますよね!!!。

 

今年は痛ましい事故が発生しないことを祈るばかりです!

 

夕立が収まったところで『長岡京市』までガス地中配管工事

の立会に行ってきました。

 ※ちなみに山科を出て伏見区では全然雨が降った気配がありませんでした。

写真は≪津村チーフ≫

手掘りで約80cm掘り下げたところで

地中から溜まってた『地下水』がじゃんじゃん込み上げ

☆水汲み作業の途中☆

 

青色の作業着ズボンがまっ茶色に⇓

服も、腕も、顔も、髪の毛までも泥まみれ(>_<)

『嫁さんに怒られるやん、家入れてくれるかな~』って

言うてました。

 

毎日毎日ご苦労様です。

熱中症には気を付けて、今年の猛暑を乗り切りましょう。