備えよ常に♪ 大阪ガスが家庭用消火器リース開始しました

皆様のご家庭に消火器はありますか?

消火器には使用期限があります。

メーカーにもよりますが容器と中の薬剤の

使用期限がそれぞれに決めてあったり

業務用、家庭用、簡易形でそれぞれ設定されているようです。

私の家でも、エアゾール型の簡易消火器を常備していたのですが、経年からか 缶が破裂して固着した薬剤と油?がキッチンに四散するという惨事が起きました。

幸いにも夜中でけが等はなかったのですが眠気と異臭の中での掃除は二度と経験したくありません。

そんな中、大阪ガスから消火器のリースを開始いたしました。万が一の事態に備えの消火器はいかがですか?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    島田貴志 (金曜日, 05 11月 2021 12:58)

    ヤマトプロテック(代理店)共栄防災
    未使用 平成11年3月16日 価格 8295円
    新しい消火器のリースを検討したい。

  • #2

    シミズ工業 古野 (金曜日, 05 11月 2021 17:49)

    島田 様

    コメントいただき、ありがとうございます。
    シミズ工業 事務担当 古野と申します。
    消火器のリースご希望ということですが、
    申し訳ございませんが弊社では、3本1セットでの契約とさせていただいております。
    弊社での契約ご検討いただけるようでしたら、【お問い合わせ】からご連絡いただけますでしょうか?
    1本からのご契約ご希望でしたら
    大阪ガスのお客様センター 0120-89-4817
    またはグッドライフコール 0120-000-555
    お手数ですが、こちらへお問い合わせお願い申し上げます。
    もし、つながりにくいようでしたら島田様お住まいの地域担当の大阪ガスショップを
    案内させていただきますのでお気軽にご連絡ください。
    よろしくお願い申し上げます。