新発売!

こんにちは!西浦です。

 

今日は素晴らしいお天気ですね。

 

今年のファンヒーターが発表されました

 

新カラー採用の『Vivace(ビバ-チェ)』

 

近年、家族だんらんのスペースとして、リビングやダイニングを広く取る間取りが

 

多くなっております。スイッチを押して5秒で温風が出る即暖性や暖房能力に優れた

 

ガスファンヒターは、広いスペースでも素早くしっかり暖めることが可能です。

 

 

スポット暖房機能と空気浄化デバイス『ナノイー』を搭載

 

スポット暖房機能は『一人の時間にお部屋全体を暖めるのは、必要以上にガスを使いすぎてる

 

ように思い、チョット気を使う・・・』というお客様から生まれました、足元や自分の周りだけ

 

を暖めるなど、多様な生活シーンに合わせた使い方が可能です。

 

『ナノイー』のご説明は後日にさせていただきます。

 

 

 

 

是非、ご用命はシミズ工業まで