☆キッチンリフォーム☆

こんにちは!森脇です。

 

昨日15日(日)は町内対抗女子ソフトバレー大会でした。 

我が町内で欠員が出た為、急遽嫁さんにオファー(^_^)/

 

朝から子供たちと応援!(^^)!

遊び程度かなぁ~って思ってたら

これがまた本気モード!!!

かなり白熱した試合展開!!!

観ててすごく興奮しました。

でもでも残念な事に1回戦負け(>_<)

また来年がんばれ~!!!

 

話は変わって、今日は『京北町』まで

キッチンリフォームの見積もりに行ってきました。

 

壁や床にまったく断熱がなく、冬場暖房使用時はかなりの結露。

スリッパを履いてても足元から冷えるそうです(>_<)

 

既存の床、壁をめくり断熱工事を施し冬への段取り!

せっかくなのでこの際オシャレな『システムキッチン』を(^_^)/

 

扉色や天板色 自分好みにセットアップ☆

もしよければ『ショールーム』へ案内致しますので

イメージ通りのキッチンを創りあげましょう(^_^)/