車両点検実施!!

こんにちは、西浦です。

 

先日、工事車両の点検を実施しました。

 

工具の点検や材料の車載状況・整理整頓が出来ているかを確認しました

 

良い事例もたくさんありましたが、改善する所も数箇所あり

 

 これからの課題がわかりみんなで考え改善していきと思います

 

 どなたがご覧になっても

 

『キレイでちゃんと整理整頓されているね。』と

 

言われるように改善していきます。

(シミズ工業の車両は全車両整理整頓しておりさらに上を目指します!!)

後、姿で残念ですが、おっ!男前ツートップが車両点検しておりす

 

森脇課長と津村チーフです。しつこいですがシミズのツートップです