町内グランドゴルフ大会

こんにちは!森脇です。

 

昨日24日(日)山階南学区の町内対抗グランドゴルフ大会に

体育振興会の委員として参加してきました。

 

朝早くから道具の用意、グランド整理とバタバタ・・・! 

メンバーに欠員が出たため、僕もプレーさせてもらいましたが

やってみるとこれがまた楽しい!!!。

 

こちらが我が『西野町内会チーム』

僕はご想像の通り優勝も入賞も出来ませんでしたが、

我がチームより『個人優勝者』☆

みんなで大喜び!!!さすが我らが☆西野町内会☆

すごく楽しく充実した休日でした!(^^)!

 

話は変わって、今日は京丹波町まで新築現場 床暖房試運転へ

行ってきました(^_^)/

設備業者さんや、塗装屋さんが仕上げ工事をされてる中での

 ☆床暖房試運転☆

 

こんなあったかい昼間に『嫌がらせやな~』って言われながら・・・。

すんませんでした。

 

問題なく☆床暖房試運転☆完了

これで安心してお施主様へ引き渡す事が出来ます(^_^)/