いろんなスタートの時期。

こんにちは、西浦です。

 

この時期は、いろんなものがスタートします

 

我が家では4月1日より大阪ガスの電力の供給が開始されました。

 

スマートメーターに取り替えたので、マイ大阪ガスで毎時の電気使用が

 

確認できます、これがなかなか面白いですテレビを使っていない時間は

 

グラフがグーンと下って↓たりと・・・この事にたいして、春休み中の子供達に

 

言った一言は、『このグラフでテレビ見てへんと言ってもすぐわかるで~』と

 

『ウソ~えっ~ テレビ見てるのに見てへんって言われへんやん』と吉本新喜劇でした!!

 

 

 

18年前の今日4月4日は、アントニオ猪木引退試合の日です

 

東京ドームに7万人を集め行われました。

 

私もその7万人の一人です、帰ってDVDを見たいと思います。