☆またまた交代☆

こんにちは!森脇です。

今回もまた我ら期待の星『水野君』に代わりブログをアップします。

 

今週16日(水)久しぶりに現場作業を手伝ってきました!!!

工事内容は『太陽光発電パネル設置工事』☆

 

屋根上での作業!!!

体力にはまだまだ自信があったつもりが昼間にはもうヘトヘト(@_@)

 

でもでも作業の進め方・段取り等々は自分で言うのはなんですが

なかなかのものだったんじゃないでしょうか(笑)

山田さん、鈴木君!(^^)!

すっごく頼もしかった二人!!!

 

焦ることもなく、急ぐこともなく基本作業の徹底!!!

確実な施工!(^^)!

 

すごくすごく頼もしかったです!!!

 

ぼく自身、太ももが筋肉痛でしんどいですが(@_@)

 

雨の日も極暑の日も極寒の日も毎日ご苦労様です!!!