健康診断☆

こんばんは!森脇です。

 

最近すごくあたたかく過ごしやすくなりましたね☆

冬が苦手な僕としてはめちゃくちゃうれしいっす!!!

 

今日はシミズ工業全社員で『健康診断』してきました。

 

私は『36歳』なので35歳以上必須の『胃バリウム検査』(>_<)

前日PM10:00からの何も食べれず、何も飲めず(>_<)

つらすぎる!!!

 

最初に発砲液を飲むとすぐに『ゲップ』がでそうに(>_<)

でも『ゲップは我慢してくださいね』ってこれまたつらい!!!

 

ゲップを我慢しながら検査台の上で身体を上下左右に動かしながら

X線での検査!

早く終わってて思いながら頑張りました。

 

うれしいことに、体重・腹囲共に去年より大幅ダウン!(^^)!

 

一年に一度『健康診断』を行うことで自分の健康状態を

確認出来、家族も安心させれますよね!(^^)!