まだまだ・・・

こんにちは

 

先々週の寒波で給湯器からお湯が出ない!!

 

給水管が破裂してる!!

 

寒波が週末でしたので月曜日に掛かってくる電話の内容が早く何とかして!!

 

電話の返事も氷が解けるまで待って下さいしか言えずお客様はイライラされた思います。

 

原因の一つだとは思いますが、給湯器に配管がつながっています。

 

その配管の一本に給水管があるのですが、その水道のバルブが凍りやすいと思います

 

寒波来る前には外についてる蛇口や給湯器の水道バルブなどをカバーなどして

 

凍結予防して下さい。

 

予防と言えば最近会社内でも風邪が流行っています。

 

うがいと手洗いは必ずしましょう。         

 

まだまだ寒い日がくるとおもいますので気をつけましょう。                                            林