ガスメーター取付工事

こんにちは、お久しぶりです。マルチの山田です。

 

早いもので、もうお正月も過ぎて、二週間強経ちました。

 

ちなみに僕は、年明けに家族で、スターウォーズ フォースの覚醒を

 

見に行ってきました。映画館もそんなに混んでなかったので、のんびり

 

見れました。何年ぶりかのスターウォーズで、ほぼ新キャラでしたので

 

いままでの作品を見てなくても、楽しめると思います。

 

できればⅠ~Ⅵまで見てもらったほうがよりいいと思います。

 

さて今日は新築の四軒口のガスメーター取付工事に行って来ました。

 

取付前

 

 

取付後

取り付ける前と、取り付けた後は必ずガスが漏れていないかの気密検査と、

 

ガスの配管の空気を抜くためのエアパージという作業をさせていただいています。

 

四軒分でしたので、一軒一軒間違いのないように、確認しながら作業しました。

 

それでは皆様また次回のブログで。さようなら。