震食倒毒末金戦帰虎災愛命偽変新暑絆金輪税‥

先日、今年を表す漢字が『安』と発表されました。

シミズ工業も 安心、安全にガスをご使用していただく為に

これからも頑張っていく所存です。

 

和尚も走る師走、なんだか忙しないですよね。

あれやこれやと『やっておかなければ感』が沸き立ちます。

以前から調子の悪かった給湯器~寒くなったので出してみたら

変な臭いのするガスファンヒーター キッチンまわりを掃除し始めたら

買い換えた方がスッキリすると気付いたガスコンロ‥

お客様のガス機器は大丈夫ですか?

 

正直 今から発注ですと、年内に納められるか非常に難しい状況であります。

出来るだけ早い対応をと心がけておりますが、年明けまでお待たせし

御迷惑をお掛けするかもしれません。

お気づきになったら即相談! お待ちしております♪

 

あ!

お正月休み明けに『ガラスが割れたw正月中コンロが使えんかった!!』との

お声をよくお聞きしますので くれぐれもガラストップコンロの上には乗らないでくださいね♪