ガス配管工事

こんにちは、山田です。

先日、下の子供のサッカーの試合を見にいってきました。

小学校一年なのですが、サッカーを習ってる人数が少ないので、

かつかつ試合ができました。

何回か試合はしてるんですが、まだ勝ったことがありませんでした。

しかし今回は初勝利!子供達も、大喜びでした。


さて、今回は先日のガスの配管工事を紹介します。

現在設置されている給湯器と、新しく設置する給湯器にそれぞれ配管を

引っ張りました。

家の表にあるガスメーターから裏にある給湯器までの距離がかなりあり、

半分くらいは家の天井の中にいれさせてもらったのですが、

高い位置を配管していかなければならなかったので、結構大変でした。

それでは、皆様よい週末を。