浴室の解体

こんにちは。


先週から山科区で浴室のリフォームの為、在来の浴室を解体しました。

ほとんどが手作業の為、一日中ハツリの機械を使い重たさと振動で体中が

ボロボロで全身筋肉痛になってしまいました。

やっと痛みが無くなったと思いきや、昨日は和式のトイレから洋式のトイレに

リフォームの為狭い空間の中でまたもやハツリ作業でした。

また筋肉痛になるのではと思ってましたが、今回はどこも痛くなる事なく良かったです。

でも、明日から始まる浴室の解体作業はベテランの私でも過去最高の解体だと感じてます!

今回は写真をアップしていませんが次回に解体現場とスタッフをアップしますので

ボロボロになった私達を見て下さい。

ちなみに明日のスタッフは怪力の水野君とあとは今回の営業担当の西浦リーダーと

もう一人はほしいので今夜考えます。

では次回のブログを楽しみにして下さい!!