いい夫婦の日★

こんにちは 森脇です!


先日、いい夫婦の日(11月22日)にイケメン職人『鈴木君』の

結婚式に招待いただき出席してきました。


すっごくすっごく素敵な結婚式に大変感動しちゃいました。


  新郎の入場で『うるっ・・』

  新婦の入場で『うるっ・・』

35歳を超えかなり淚もろくなってきました(^'^)

お似合いのお二人さん末長くお幸せに!!!!(^^)!


さて今日は宇治市のF様邸へ電気メーターBOXの取り換え工事見積もり

に行ってきました!(^^)!

外壁からかなり飛び出してて通るたびに頭をぶつけるそうです(-_-メ)

関西電力のメーター設置基準が緩和されたことにより、道路に向けていた

メーターの方向を変えることによりすっきり収まるよう

新しいBOXにも取り換えての工事依頼でした!!!