GHP取替え

こんにちは!森脇です。


先週、うちの長男くん5歳が保育園最後の遠足で

京都市水族館へ行ってきたそうです。


サメやクジラ、イルカショ―☆

すごく楽しかったみたいで 目を輝かせながらしゃべってました(^_^)


お弁当は持参なので奥さんが朝早くからがんばって手作りしてました。

ついでに僕のまで作ってくれてて美味しくいただきました!(^^)!

 ☆恥ずかしかったので一人でこそこそ食べました☆


さて今日ご紹介するのはGHP取替え工事(^_^)/

まだ見積もり段階ですが

伏見区の某運送会社の事務所☆

容量は1台『10馬力!!!』を2セット☆と大容量(^_^)/


配管径は今と当時とは冷媒ガスの種類が異なる為

一部配管溶接が必要ですが、既存配管を再使用出来る為

本体だけの交換で済みそうです!(^^)!


このように大型の空調工事も承っておりますので、お困りごとは

当社まで!!!