謝恩セール2日目

10月に入って、夜中に寒さで羽毛布団を引っ張り出したり、豪雨に叩き起こされたりと

なかなか寝付けない日々が続いておりますが、皆様、お元気ですか?

最近は集合住宅や、新築戸建て住宅のスリーブを入れに奔走している私ですが、

今年も 謝恩セールの時期を迎え、いよいよ繁忙期への第一歩といったところでしょうか。


昨日のブログでサービス担当の森田からもありましたように

寒くなるとガス機器も不調になりがちです。

年末になってから 『前から調子が悪かったけど言いそびれてた!』とか

『正月に孫と一緒にお風呂を入るのが愉しみなのにお湯が出ない!!』などということが

無いように、早めにお声をお掛け下さい。お待ちしております♪