エネファーム設置工事☆

こんばんは☆森脇です。


今日のブログの担当は、我が社の期待の星『水野君』


でしたが、『エネファーム設置工事』に神戸市まで出張!!!の為


帰りが遅くなる為、代打で『森脇』が担当させていただきます。


最近夜はめっきり『涼しく』なったと言うより『少し寒い』ですよね、

昨日なんて睡眠中、子供と布団の取り合い(>_<)

今日は布団を人数分用意して寝ます(^_^)/


さて本日、エネファーム設置工事させていただいてる、神戸市のH様ですが


8/17(月)のブログでご紹介しましたお客様です。

まだ3年しか使用していない『給湯暖房機』からの取替えで

『少しもったいない気 がする』っておっしゃってましたが、

明日からは光熱費の『自給自足』となりますので!!!。


来月の光熱費をみたら『やっぱりしてよかった』って必ず思いますよ☆


やっぱり時代は『創エネ』の時代ですね!(^^)!