W発電の良さ

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

だんだん、秋っぽくなってきましたね。

秋といえば、松茸っすよね。松茸といえば、数年前、松茸狩りに連れて行ってもらい、

松茸探しに必死になりすぎて、遭難しかけた、施工の津村です。


今日は太陽光発電システムのモニターのご紹介をします。


パナソニック製です。

W発電時の状態を、説明させていただきます。

曇り空だったので、太陽光の発電はかなり、少ないですけど、ご了承ください。

消費電力というのが、お家で使われている電気の使用量です。

外部発電というのが、エコウィルもしくはエネファームでつくられた、発電量です。

モニターの通り、使用されている電気を、外部発電で優先的にまかない、

太陽光で発電した電気を、なるべく、売電にまわすシステムです。

これがW発電のヤッホーなところです。


ご興味のある、お方は是非是非、シミズ工業までご相談下さいね。


それでは、良いシルバーウィークを。MAHALO