ユニットバスにリフォーム

こんにちは。


1ヶ月ぶりのブログ担当で色々と書くネタを考えていたのですが


この1ヶ月の間にお風呂のリフォームがありましたので紹介させて頂きます。



リフォーム前の写真はありませんが、壁全体に柄をいれられ


シャワーカランのところは、カウンターにしていただきシャワーやランドリーバーも


全てメタルにされて高級感のお風呂に仕上がりました。


天井には浴室乾燥機をつけて頂き今年の冬からは暖かいお風呂で満足されると思います。


他にトイレや洗面所のリフォームもさせて頂きもっとご紹介をさせて頂きたいのですが、


久しぶりのブログで思うように手が進まないのでご紹介を終わりにしたいと思います。


今回リフォームのお客様、施工を担当した職人さん本当に有難う御座いました。


                                              林