ブログデビュー 

 はじめまして!! 本日よりブログデビューさせていただきます

施工兼、修理兼、営業のマルチの山田です。今後ともよろしくお願いします。


 この間、うちの子供たちを連れて、雄琴の花火大会へ行ってきました。

30分間で1200発と、琵琶湖花火大会よりは規模が小さいですが、なかなか

見ごたえはありました。そんなに人も混み混みではないので、皆様にもおすすめですよ。


 さて、先日パナソニック製エネファーム設置工事の試運転作業に行って参りました。

私としては初めての機種でしたので、マニュアルやその他の資料を見ながらの作業で

大変勉強になりました。

 一体型設置で、スッキリした外観になっていて、とてもかっこよかったです。


 今週に入ってからも、毎日暑い日が続いています。皆様も体調には気をつけて

この一週間頑張りましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はると (水曜日, 05 8月 2015 18:07)

    雄琴の花火大会には僕の友達もたくさんいきました。