熱中症対策

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

娘に「海に行ったら、何が食べたい?」と、聞いたところ、

答えは、「サザエさん」・・・・そんな子をもつ、施工の津村です。


昨日は、新築物件での太陽光工事に行って参りました。

場所は、亀岡市です。

昨日は本当に暑い1日でした。今日もですけどね。

屋根の上は、地上よりも、3度ぐらい高いような気がします。

そんな暑いなか、一番注意しなければいけないのが、「熱中症」です。

対策として、スポーツドリンクを多めに、用意して、休憩をいつもより、多く

そして、長くとり、注意して作業しました。




どうですか、景色がすばらしいです。

あまり、景色を見る余裕はなかったんですけど。

無事、元気にかえってきました。


それでは、良い週末を。MAHALO