京都市プレミアム商品券♪2

先日学生時代の後輩の結婚式に参加するため神戸へ行っておりました。

披露宴から二次会まで時間があったのでホテル周辺をブラブラしていると、、、

海外からの観光客から声を掛けられました。

どうやらポートタワーをバックに写真を撮って欲しいとのこと。

快く引き受け、写真を撮っておりましたが、、、逆光でうまく撮れない。。。

デジカメの機能も古そうで良くわからない。。。

「逆光」の単語が分からないため、「Once more?」「、、、please」というお互い引きつったやり取りを10分続ける羽目に会いました。

改めて英語の必要さを痛感した営業部長、清水です。

 

さて、先日ご紹介した京都市プレミアム商品券ですが、この度正式に取扱店の承認を得られました♪

17日の利用開始に間に合ってよかったと一安心です(笑)

 

ここで少し、弊社でのご利用の概要を説明しますね♪

①まず弊社では「利用店限定券」と「全店舗利用券」両方ご利用できます。

②1回の利用にあたり36枚(36,000円)を限度となります。

③有効期間が過ぎた商品券は,理由の如何にかかわりなく無効ですので利用できません。

④有効期間:10月12日までとなります

⑤つり銭は支払われません

⑥ガス料金等、公共料金のお支払にはご利用できません。


以上の点をご確認の上、皆様のご利用をお待ちしております!