ガラストップコンロが・・・

ここ最近ニュースの話題が尽きませんね。

大阪都構想選挙の投票率が66.83%という数字がその注目度を表しましたが、反対多数。

そして、橋本市長の任期満了後の政界引退。

なにより、昨日の浅田真央選手の現役続行のニュースです♪

体力的にも難しいかもしれませんが、是非金メダルを取った笑顔が見たいと期待し心躍る営業部長、清水です。

 

さて、先日部品の交換の連絡を頂きました。

どうやらガラストップコンロの天板に物を落として破損してしまったとのこと。。。

簡単には割れにくい材質なのですが、ガラスはガラス。

点の力には弱かったということですね。。。

どうやらレンジフードを掃除しようとして椅子に足をかけた時にポケットからドライバーが落ちてしまったそうです。。。


入荷次第すぐに伺いましたから、感謝して頂いたのですが、、、なんだか複雑ですね(笑)


「ガラストップコンロの天板が割れた」時の状況が「レンジフードの掃除をしていた」という事例が多い気がします。

皆様、掃除の時にはどうぞお気を付け下さい!