がんばれ白柏くん!

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

先日、某回転寿司屋さんで、最後にスイーツを4つ食して、大変満足した、甘甘党の施工の津村です。


さて、今日は昨日の、西浦リーダーのブログにあった、「壁の試練」の成果を紹介したいと思います。

そう、今日は期待のスーパールーキー白柏君とマンションの給湯器のお取替えに行って参りました。白柏君にはリモコンの取替えをお願いしました。

そう、「壁の試練」の成果をだすときです。

驚きました。短時間で作業は終了して完璧な作業でした。流石、スーパールーキー!

ただ、私がその作業風景を写真におさめるのを、すっかり忘れてしまいました。ごめんなさい。

下の写真は工具に慣れる為の練習をしているスーパールーキーです。


ドンドン仕事を覚えて、頑張ってね!!


それでは、良い週末を。MAHALO