アットホームなシミズ工業!!

こんにちは。

何日間かブロウで紹介がありましたGWのBBQを企画した林です。

今回の会社のイベントは今年に入社した新人の歓迎会も同時でしたが

天気の心配もしていましたが、1日楽しく過ごせて大変良かったと思います。

当日までに森脇リーダーと下見に行ったり、西浦リーダーにもお願いし買出しに

行ってもらったり本当にありがとうです!

今回の行き先は萱葺きの里で有名な美山でした。

この写真には事務の2人が写ってましたが、要望によりカットしました。

自然が多く大変すばらしい所でしたので、第2弾も企画したいと思います。

ただ残念な事が我らの津村リーダー他数名が都合により参加出来なかったので

次回は必ず来てくださいね!!