たまには空を見上げてみる。

桜 満開ですね

 

右の写真は 新築現場に行く途中の

 

桜並木です。

 

背の高い車両や、資材の搬入を

 

付近の住民の皆様が猛反対されて

 

いたのが、改めてよくわかります。

 

そういえば…開発当初

 

長さ14mを超える電柱をどのように

 

搬入するかで苦心されていましたが

…きちんと立ってますね♪


あの桜並木を傷つけずに


空輸でもしたのかしらと思っていましたが


よーく見てみると~



電柱に継ぎ目がありました♪


短い電柱2本を足していたのですね。


流石もちはもちや


日頃、何気なく見ている景色でも


意外な発見ができると うれしい


そんな春のひと時でした。



あw次からはガス屋さんらしいことを

書きますんで悪しからず(*´エ`*)