もうすぐ片付けますか?

こんにちは!!西浦です!

 

さて暖かくなり、冬の間頑張って働いてくれたガスファンヒーター

 

まだ使うのと違うかと、片付ける時いつも迷いますよね・・・。

 

 

さて、ガスファンヒーターを片付ける時、梱包の箱や大きいビニール袋に入れていたければ

 

不使用の間もホコリが入らず次のシーズンもご使用になれます

 

2~3年に1回はガスファンヒーター内のホコリを取り除く分解内部掃除をお勧めします

 

ファンヒーター内部のホコリや汚れを取り除けば燃焼効率アップ!ファンヒーター長持ち!

 

費用は型式等で異なりますのでお問い合わせ下さい。

 

 

~昨日うちのチビ達と円山公園へお花見に行ってまいりました、

 

 当たり前ですが桜はキレイでした!チビ達は桜は一瞬で後は屋台見物でした。

 

 あと外国からお越し方がかなり多かったのと、自撮り棒の多さにビックリ×2 ~

 

 今日からしばらく天気予報は雨マークだらけ、桜は早々に散るのでしょうかね

 

 雨の日の過ごし方を考えなければ・・・・。

 

 

 

 ~I LOVE WAIH∀~